XMにBitwalletボーナス登場~既存ボーナスと組合せで30%実現

海外FXはボーナスプログラムが充実しているとされていますが、最近では欧州地域でこうしたインセンティブが禁止されるようになっていることから、ボーナス支給をしてくれる海外業者というのは意外に少ない存在になっています。

そんな中でコンスタントに入金ボーナスのプログラムを展開しているのがXMですが、このたび「Bitwallet」からXMへ入金する場合に通常の20%ボーナスに加えさらに10%が自動加算されることになり話題を呼んでいます。

Bitwalletからの入金にプラス10%最大2000ドルを支給

今回XMが打ち出したのはBitwalletからの入金に対する追加インセンティブプログラムで5000ドルの支給を上限にしている20%の入金ボーナスに加え、Bitwalletからの入金にさらに10%を加算して支給してくれるという嬉しいものです。

たとえば10万円をBitwalletから入金した場合には、2万円が通常の20%ボーナスから支給されますが、さらに10%の1万円が上乗せ支給されることになり、全体で3万円のクレジットボーナスを利用して取引が可能になるのです。

上限は2000ドル、日本円で20万円ですから入金額としてはほぼ200万円までオントップボーナスが支給されることになります。

入出金に制約がないBitwalletがXMの推奨理由か

XMの入金ではクレジットカードやデビットカードを利用したリアルタイム入金がもっとも便利で費用が掛かりませんが、XMがBitwalletを強力に入出金のプラットフォームとしてプロモートするのにはそれなりの理由がありそうです。

まずクレジットカードはVISAが許容しても発行している金融機関が海外FXでの利用を制限していたりしますとうまく利用できないケースがかなりではじめており、デビットカードでもまったく同様に事態が起きていることが挙げられます。

Bitwalletはネット上のオンラインウォレットで必ずしもFXの入金用に使われるものではありませんから、クレジットカードからの入金も自在ですし、VISA以外のクレカやデビットカードが利用できるのも大きなメリットです。

また国内からも銀行の営業時間なら送金の形で、ほぼ15分程度で口座に反映されるのでかなり便利な存在です。

また出金の場合、クレジットカードからの入金分は払い戻しの形で口座に戻ることになりますが、これは入金分だけの話ですから儲けを国内口座に出金する場合にはBitwallet経由で「一回824円」のコスト負担するのが今のところもっとも安い海外FXからの利益出金手段となっているのです。

Bitwalletからの入金とBitwalletへの出金のコストはすべてXM負担ですが、それ以降のBitwalletと国内口座とのお金の行き来は個人負担となるわけで、その分の補填の意味を込めて今回こうしたプラス10%のボーナスキャンペーンがスタートしているものと思われます。

安全で早くて正確なのがBitwalletの特徴

Bitwalletはイープロテクションズという海外FX業者の国内口座からの入金をサポートするプログラムを提供してきた会社が立ち上げたものです。

海外FXにおける入出金の問題やコストについては実によく研究ができているサービスであり、現存するソリューションの中ではもっとも安くて使いやすいものといえます。

とくに海外からの出金に関しては表面上はイープロテクションズから国内送金の形で、口座に入金が実施されるので多額の海外送金という扱いになりません。

国内金融機関ですと自分の資金でも「100万円」を超えると所轄の税務署に知らせがいって、痛くもない腹を下がられるという不愉快なことが起きるのも完全に防げるというメリットがあります。

海外FXは利用している段階では国内業者となんら遜色のない取引ができますが、いざ利益がでて国内に戻すという段階で非常にコストがかかりいろいろと気を遣うという大きなデメリットが生じることになります。

しかしBitwalletを利用すれば、そうしたデメリットをかなり解消することができる点は注目すべきソリューションといえます。

口座開設は実に簡単で必要書類等もネット上だけでやりとりして利用開始できますので、XMをはじめとして海外FXで取引をされる方はこの機会にぜひ口座開設をされることをお勧めしたいと思います。

Bitwalletなら仮想通貨も現物で購入可能

このBitwalletの口座で面白いのは主要な仮想通貨の「現物が購入可能」であるということです。

いわゆる仮想通貨取引所のオンラインウォレットはすぐにハッキングされて盗まれるリスクが高まりますが、こちらのオンラインウォレットはネット上におかれた金利のつかない銀行の普通口座のようなものです。

ですから、口座パスワードさえ漏洩しなければ資金も仮想通貨も盗まれることはなく、しか取引コストが安いので、仮想通貨売買をレバレッジをかけたFXではなく現物取引されたいと思うのならこの口座利用がお勧めです。

 

コメント

記事に戻る

コメントを残す